09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~あらすじ(4)の巻~』



Yちゃんから、もらった電話で知らされたこと。


①Yちゃんは、「みんなで友達になりましょう!」と会った次の週の金曜と土曜の夜に二日続けて合コンに行った。

②金曜の相手は大したことなかったが、土曜の相手にかっこいい人を発見!

③福山雅治似のいい男でS君なんて目じゃないよぉ~。と騒ぐYちゃん!

④福山似の人に惚れちゃった~☆
Yちゃんは、その2コ年下の彼に果敢にアタック!

⑤その次の週の日曜の休みにイケメンの2コ年下の彼とドライブ・デートをする!

⑥Yちゃんは、「付き合いたい、付き合いた~い★(*≧v≦)ノ☆」と連呼して私に楽しかったデートの報告をするため電話してくれた。

⑦顔だけ褒めて付き合おうとしているYちゃんに…私は…(*_ _)ガックリ。

⑧Yちゃんは新しい出会いに大興奮!

⑨それに比べて冷静な、私(o ̄▼ ̄o)あはは…はぁ~~。

⑩その後、私はカチンときてしまい…Yちゃんにいろいろ言った!
しかし、思いは通じない。

再度、会話をはじめた。

⑪Yちゃんは、S君と会った後で直接連絡を取ろうとして積極的だったが相手にされなかったらしくS君に嫌気がさしていた。

⑫そんな気持ちの時に新しい出会いがあったので嬉しかったYちゃんはS君なんて顔も思い出せないと言い出した。

⑬そこで、私。
新しく出会った彼を「お泊まりに誘ってみたら?」と勧めた。

⑭Yちゃんはウキウキの乗り気で私との電話を切って彼に早速、連絡!

(この時に私は、ちょっと意地悪な気持ちだったかも知れない。
Yちゃんに「えっ?そんな誘えないよ~!」って言わせたかったのだぁ…
しかし全然、通用しなかったけれど…。)

⑮Yちゃんが年下の彼に連絡を入れてみる!と言って電話を切った日から3日後に再び連絡があった。

⑯年下の彼には片思いをしている女の子がいるそうでYちゃんは断られたらしい…。

⑰Yちゃんに対して意地悪な気持ちを持ってしまった私は全然同情出来なかった。

⑱そうして、Yちゃんのイケメンとお付き合いする!という夢は儚く幕を閉じたかのように思えた。

⑲その後で私は、私なりの意見をYちゃんに話した。
でも、やっぱり気持ちは通じ合わない。
そのうえ、更にYちゃんからの言葉に私は気持ちを乱されてしまった。


【そして、その後からYちゃんに対して意地悪なコラムにしてしまったのだった(T_T)。

Yちゃん、すみませんでした。

また、不愉快なコラムを読ませてしまった皆様へ。

申し訳ありませんでした。

これからは気をつけますので…許して下さい。】


追伸、
でも振り返ってしまったら…。
また、あの時の気持ちが…よみがえって来てしまった。
客観的になれない情けない私を許して下さい。

でも、極力…気をつけます



(明日へ つづく)
ヨメ:著

<やり取りを客観的に見ている善意の第三者、ケンネルは様子を見ることにしたのであります…。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

こんばんは^^

少しぶりだけどYちゃんはあれですねぇ(-盆-;)
やれやれですねぇ・・・

シン様へ

こんにちは、本当のこととは言え…
やっぱり、Yちゃんのことを語ると悪気はなくても…やれやれってなってしまいそうなんですよね(><)。
このまま、書いていいのかな…って悩んでしまいます。

えと、昨日のコメントなんですけど、
私の友達に男性依存の子がいて、
いろいろと嫌な事を言われたことがあったことと、
おヨメ様とYちゃんのことがダブってしまい、ついつい書いたのですが、
何だか上っ面なことを書いてしまったので消しちゃいました^^;
おヨメさま ごめんなさい<(_ _)>

追伸:このまま書いたのでいいんじゃないかな?

DVD鑑賞いいですねー!!

暴れん坊将軍とヵ水戸黄門は一回も見たことないんですよぉー!!
おもしろいんですか!?

鈴さまへ

昨日のコメント読ませていただきました。
お返事、遅くなりまして申し訳ありません。
また、気を遣わせてしまって…。
ごめんなさい。

でも、鈴さんとは同じような経験をしてるんですね!
その方が驚きです。共通の出来事があるって全然、お顔も見えないのに…不思議なくらい安心しますね。
うれしいです(^^)
ちょっと、ブログを書くのに迷いが出てて…鈴さんには、分かっちゃったんですね。
はははは…困ったなぁ~。
でも、鈴さんのくれたコメントが上っ面なことを書いたなんて思いませんでしたよ!
謝らないで下さい。
私も、同じように思ったんじゃないかなぁ~。
いつも、ありがとうございます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

