03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~あらすじの巻~』



我が家には、私がヨメに来る前から旦那様の心の支えになっているシーズー犬のオスのワンコがおります。名前を『ごえもん』といいます。

そして、私がヨメに来てから『ごえもん』の奥さんとしてメスのシーズーをペットショップで買いました。
ごえもん君とは6才違い!名前を『おと』と言います。

その生後、3ヶ月で家に来た『オト』は1才の誕生日を目前にした5月の中旬に生理がはじまった。
これで生理は2回目。
しかし、オトは、まだ1才に満たない子供なので絶対に妊娠させるわけにいかなかった!

しかし、そんな事情にお構いなくごえもん君は発情した(@_@)。

もう、昼も夜もオトを求めて「キュンキュン…ギャオギャオ…」大騒ぎ!
私たち夫婦は二人とも眠れなくてフラフラになっていた。

ここ何週間、発情して追いかけて来るごえもん君からオトを守っていた。

それから、数日後…
オトの生理が終わり、ごえもん君が落ち着きを取り戻してきた頃。

旦那様から
「今、犬も一緒に泊まれるホテルを探してるんだぁ。」と聞いた。

私:「…?おっ」キャッホー!やった!行こうぜ~!


それを実現しようとするところから物語は始まる。


旦那様が提案した『ごえもんとおとと遊びに行こう!』計画を立てるため続いて付き合ってくれる友達を探した。

お友達をお誘いしてみると『了解!』をくれたのは旦那様の友達2人と私の友達1人だった。


ありがとう(^^)/ありがとう(^^)/

せっかく遠方から友達が来てくれるんだから楽しく過ごそうね!


場所を決める役目となった旦那様は『犬も泊まれるロッジ』を見つけた。


しかし、その時、私はちょっと待ったぁ~(゜□゜;)

「私の友達の女の子が見も知らない男の人とお泊まりなんて…そんな…いけませんよ!」
p( `o´ )qと物申してしまいました!

まぁ~、この意見には、その当時も賛否両論いただきました。

う~(-ω-;)
でも、私は『見知らぬ男女がお泊まりする』のになかなか納得できなかった。

結局、納得の出来なかった私は事前にみんなで一度、会って遊びましょう!と提案し…

「ホントにみんなで友達になりましょう」計画を企てた。


しかし、東京に在住のIさんは都合がつかなかったため、遊びに行くのは私達夫婦と旦那様の友達のS君と私の友達Yちゃんとの4人で会うこととなった。



す、すみません。
私なりに早く書いてるつもりですが、『あらすじ』なのに長くなりそうな予感がしますよね(-_-;)。



(明日へ つづく)
ヨメ:著
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

Iさんの活躍に期待を寄せるファン1号。
楽しみにしてます!

puriri様へ

puririさん、わぁ~い!
コメント、ありがとうございます!
Iさん、なかなか喜怒哀楽の気持ちの表現が上手く表に出せない照れ屋さんなので、代わって私の方からお礼申し上げさせていただきます(^^)。

その言葉をいただいて「私は、生きる希望を見つけられました!」
うれしい~!!ありがとうございます。

…て、Iさんに言ってほしい!と願う ~ヨメより~


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

