08 月<< 2017年09 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>10 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!』



↑いや~、このタイトルを書いたの…久しぶり~(T_T)

ご無沙汰しておりました!

また、このタイトルなんてご存じない「はじめまして!」の方々もいらっしゃると思います。



実は…、コロのことを書きはじめてから1ヶ月が経とうとしておりますので、知らない方々がいらっしゃるのも無理はないと思います。

「…私も、再確認しなきゃいかん(゜□゜;)!」
という事で私と一緒にコロの件以前に書いていたコラムを振り返って下さい。
よろしくお願い致します。

自分で言うのも変ですが、それが…なかなかの長編でして(-_-;)
また振り返るのも気合いがいるのでございます~p( `o´ )q

ああ~、皆さんが付いて来てくれるといいなぁ~(-ω-;)

心から願いながら…はじまり、はじまり~!です。



『ごえもんとおとと遊びに行こう!~登場人物の紹介の巻~』


これから、書くことは私たち夫婦の友達3人と私たちと愛犬2匹が織り成した現実の(恐怖ものでなはない)出来事です。


【登場人物の確認】

《けんねる夫婦》

〈旦那様〉
とても感のするどい、頭の良い人です。
好き嫌いは、はっきりしていますが廻りの人々への気使いは忘れません。
時に合理的に行動するので一見、クールですが実は楽しいことやお笑い好き!
笑った顔が可愛い素直な性格の人である!
しかし、人の面倒はみてあげるが自分の悩みは外に出さず抱えてしまうタイプ。
(って、占い結果みたいだね)

〈私〉
職業:専業主婦。旦那様のヨメ。(当たり前ですね~)
私のことは自分では分からないですが…。
よく「世間知らずだ!」と言われ、「思い込みが激しい」と言われる、反省。(-_-;)


身体はアレルギー体質ではありながら(間違って摂取しなければ…)、めちゃめちゃ丈夫!
それと、何か自慢できることがあるとしたら…
ウソは嫌いだ!だから自分もウソはつかない!くらいかなぁ~。


〈Iさん〉
旦那様の3歳年上の友人。
現在、東京に在住。
人当たり良く社交上手。表面は穏やかで包容力と同化力もある。
しかし、内心は粘り強く潔癖過ぎる面もあり他人に厳しい面がある。
それが、時として本人に辛辣(しんらつ)な言葉を言うこともある。
しかし、温和な外見から敵意を持たれない徳のある人でもある。



〈S君〉
旦那様の高校生の時の同級生。
頭の回転が早く、鋭敏にして活動的な行動派。
また積極性に富み明るい性格である。
ただし、感情が鋭く怒りを表面に出しやすい。
慌て者で耐久力がなく抜けている面もある。
また、異性に対して責任の取り方にやや希薄な面が見られる。


〈Yちゃん〉
私の中学生の時の同級生。
私がイジメられていた時に、同じようにイジメられてた子である。
その時から、イジメられ仲間のような繋がり。
イジメられてい記憶がトラウマになっているのか、気持ちが不安定になることが多々ある。
また、心の安定を求めるあまり男性に依存しやすく、常に結婚相手を探している。
気持ちが安定している時は、情が厚く個性的な部分が魅力的に感じられる女の子。



と、まぁ~このような人々が登場します。

明日は、あらすじ…よろしくお願い致します。



(明日へ つづく)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。