12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 



ギリギリ未熟児のヘンなクセ

チビビビリチビリ半蔵君です。
ウチに残った2匹の子犬の片方です。
男の子です。

061017_1320~01.jpg

ゴリゴリ

061017_1320~02.jpg

ガリガリ

061017_1320~03.jpg

ジョリッジョリッ

061017_1320~04.jpg

ギギギギッ

061017_1321~01.jpg


彼は歯が生えていない頃から入れ物を舐めたりしゃぶったりかじったりするのが大好きで、歯が生えてきたものだからサウンドが凄いんです。
これを取り上げると、今度はたっぷり水の入った水入れ皿をひっくり返しこれを噛みだすので、何もせずしばらく放っておきます。
大きな声で「ダメ~っ!」って言うと、オシッコをチビリます。

この子は問題があって里子に出せなかったのです。生まれつき5匹生まれた中で一番小さかったし。いまだに体重も、もう1匹の女の子とは1kg以上の差があります。
今月、手術をしなければならないのでちょっと心配です。
もう少し大きくなってくれたら良いんですけど。
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

この子の名前は???

今日、お台場のペットシティに行って犬とたわむれてました。
やっぱかわいいですよね、犬。

あ、半蔵くんですねww

カメコ様へ

そうです、「はんぞう」です。

一応姓名判断で決めました(笑)。
生まれてくるなり一番チビで、ちょっと異常があったので元気に強く、何事も無く生きていけるように願いを込めて、円満な名前を探してこれにしました。

服部半蔵もこの字でしたね、そう言えば。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

