07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


Kennnel:ヨメさんコラムよりお知らせとお詫び

突然ですがケンネルよりお知らせがございます。

先日、ケンネル ヨメの実家で可愛がられていたワンコ、コロちゃんが、亡くなりました。

老衰との事です。
3日ほど前から調子が悪そうだという連絡は受けていたのですが、ケンネル ヨメがちょうど近いうちに実家へ帰る予定があったので、まだどんな様子か見られるだろうと考えていたのです。

しかし、時はそんなに穏やかではなかったようです。
ケンネル ヨメの母から連絡があったようです。
ケンネル ヨメは泣いていました。

ホントなら、最後にひと撫ででも生きているうちにしてあげたかったかもしれません。
家に帰って来た姿を見て欲しかったかもしれません。


でも、間に合いませんでした。

コロちゃんは天に召されました。
静かにその時を迎えたのです。


天高いこの秋、少し肌寒い風と共にコロちゃんは昇っていったのかもしれません。


まだ冬じゃなくて良かった。雪やミゾレが散るような凍えるような時期じゃなくてよかった。寒さに凍えることもなく、あちこちで実り豊かな季節に、天国へ召されて逝ったコロちゃんは、幾分幸せではなかったのかと、筆者ケンネル
は思うのです。


そう言えば、去年、耳に草の種が入って奥で引っかかって苦しんでいるのを、ケンネル ヨメの父と筆者ケンネルが気付いて獣医さんの所へ一緒に連れて行ったのを思い出します。
考えたら、コロちゃんに筆者ケンネルが一番接した時間だったかと思います。

その頃、ウチのワンコ達もケンネル ヨメの実家へ行く度に一緒に行っていたのでコロちゃんに接するタイミングを逃していたのです。
悔やまれますね、もう少し接する時間を持てばよかったと。

ごめんね、コロちゃん。
ありがとう、コロちゃん。
心からご冥福をお祈りします。


ケンネル著







ヨメさんコラム・特別編


『コロ…今まで、ありがとう。どうか、安らかにお眠りください。』



母さんから、 「 コロ が死んじゃったよ!」と、気持ちを抑えるように詰まった声で連絡が入った。


犬種:ミックス、性別:オス、推定年齢:15才、死因:老衰


コロがうちに来たのもドラマみたいだったよね!
あれは絶対に運命だったんだよね!


コロは、いつだって優しい子だった。

家族を愛してくれてるのが伝わっていたよ。

たまにしか実家へ行けなくなった私のことを憶えていてくれて帰ると飛び上がって喜んでくれたよね。



でも、 コロ ごめんね。


私、間に合わなかった。


本当にごめんなさい。

これから、実家に帰ります。

もう、私の帰りを飛び上がって喜んでくれるコロの姿はないんだろうかぁ?

もう、いないの?コロ、まだ信じられないよ。

大好きだよ、コロ。
コロに会えて本当に良かった。
また、私達家族で良かったら生まれ変わった時においで…
どんな姿に生まれ変わろうと…絶対に会えるから…。


でも、本当に…もう、いないのかなぁ?実感がない。



少しブログを止めさせて下さい。

私に少しだけ時間をください。

必ずブログにコラムを書ける時が来ると自分でも信じています。


どうぞ、それまで待ってて下さい。


(また、いつか…。)
ヨメ:著


<ケンネル ヨメのコラムが再開するまでは、筆者ケンネルの通常のブログでお楽しみ下さい。>

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

お久しぶりですッ!!

うわー!
ケンネルさんのいうことは
すんごい大人っぽいですよぉー!
もう私の文章とは比べものになりませんよー!笑

息抜きは大切ですよねっ!

ちなみにケンネルさんは
どうやってストレス解消してますか?

ケータイから失礼します。

コロちゃん、天国に行く時になってしまったのね。
間に合わなかったことは責めないで。
そんなことコロは望んでないからね。

けんねるさん、結果を書いたのでお時間あるときにどうぞ…。

こんばんは

私も何度かそういう場に出くわしたことがあるので
気持ちはよくわかるつもりです。
また元気になるまで休んでくださいね。
遠くからコロちゃんのご冥福をお祈りしておきます。

旅立ち・・がんばりましょう。

そうですね。とても辛いですがワンタンには旅建ちなんでから新居地へ行くのだか悲しいという自分の感情を押さえて感謝の気持ち2「ありがとう」おくりたいです、私は実父・祖父 彼氏 子どもと無くしています。もちろん友の親 学友さなざなです、jこの時こじんも含めてお話しでてると・・・泣いてるちころへ㌧でって@
「オレは悪いだけどだから」て
いっってる。こんなお話ばかりやrない?すっっごいおもしrそういだよ~。オふっ会っっていいかもしれないね。真にかんn感えあた~」






hふぁえあ

駄sたいね
でせ


んんげたいよ









コロちゃん天国へ召されたんですね。
ケンネルさんのお嫁様、間に合わなかったことは残念だけど、自分を責めないで下さい。
そんなお嫁様を知ったら、コロちゃんも心残りになってしまうかも。
どうぞゆっくりと心を癒してください。
そして、また楽しいコラムの続きを書いてくださいませ。

コロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントを頂いた皆様へ


『ありがとうございます。』



旦那様から連絡をもらいました。

皆さんから心あたたまる、たくさんの優しいコメントをいただいたこと。

コロが迷わずに天国へ行けるように…

私が早く元気になるように…

こんな私なのに…
多くの人達に支えてもらえるなんて夢にも思っていませんでした。

有り難くて嬉しくて…。涙があふれます。


コロを亡くしたばかりなのに、こんなに幸せな気持ちになるなんて不謹慎かも知れませんがブログを通して知り合えた全ての方々に感謝とお礼の気持ちをお伝えしたいと心から思っています。

私同様、コロも喜んでいると思います。

本当にありがとうございます。



早く通常のブログに戻したいと思っています。


でも、その前にコロのことを書いていいでしょうか?

もう少しだけコロと付き合って下さい。
お願いします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

