02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~ここまで長かったけど!
当日も長くなってるね(27)の巻~』


私としてはIさんとYちゃんとの間を少し近付けたいと思った。
せっかく、知り合って今日は一緒に同じロッジに泊まるという機会なのに…

それに、1ヶ月前に遊んだ日の夜に『S君とは割り切って友達するから大丈夫!』と言ってたじゃないかぁ~。
あれは、私の知らない間にとっくに撤回されてるの?
どうして…Yちゃんは、ここで彼氏を作ろうとしてるんだよ~!
( T □ T )

私:「Yちゃん…、前に電話でSさんと連絡を取ってるような事を言ってたよね?
あれから、なんか進展あったの?」
Yちゃん:「う、う~ん、S君に昨日の夜にメールしたよ。」
私:「えっ?!本当に?Sさんは何だって?」
Yちゃん:「え~、『明日は、楽しく過ごそう。よろしくね!おやすみ。』って返って来たよ。」
私:「あっ、そうだったんだ。(ろくにメールのやり取りもなく即、『おやすみ』って入れたのかぁ~と思いながら…)
でも、『S君なんていい』って『S君の顔を思い出そうと思っても浮かばない』って言ってたよね?」
Yちゃん:「会えばすぐに分かると思ってたから全然問題なかったよ~。
今日、S君を近くで見たんだけど…かっこいいと思ったよ!(*^■^*)アハッ。」
私:「そ、そうかなぁ~?いつもより暗くて近寄りがたい雰囲気なんだけど…。」
Yちゃん:「今は、車をぶつけて凹んでるらしいよ。無理ないよね!
でも、『気になる男の人の女性との付き合い方を知りたいなら男性の車を見なさい。』って言わない?
男性が車を大事にしてる時は女性を愛撫する時と同じくらい興奮を感じてるらしいよ。」
私:「あ、愛撫?そんなの聞いたことないよ。
なんかの雑誌の受け売りかなぁ?」
Yちゃん:「え?そうだよ!それによると、
え~と、常に使っている車は恋人と同じ!
だから、男性が車を大事にしている人なのかを見なさい!って…書いてあったからS君は、合格だよね。
レンタカーが好きな人は一人で満足できなくてコロコロ女を変える浮気者なんだって…。」
私:「え~!そんな事をいったら私の○さん(旦那様)は大学の時から車を変えないで直しながら乗り続けてるけど、足代わりだから大事にはしてないかも知れないよ~。」
Yちゃん:「じゃあ、あれだね!『吊った魚に餌をやらないタイプ』なんだね!○さん(旦那様)は!」
私:「ええ~?そんな事を言っちゃうの?
私にも○さん(旦那様)にも失礼なんじゃな~い!
その記事だって…占いくらい確信の持てないものじゃないの?」
Yちゃん:「ええ~!分からないけど…
だって、書いてあったもん。」

私:「まあ~、Yちゃんが…それを男性の判断基準にするのはいいけど、気をつけてね。」
Yちゃん:「うん!S君なら大丈夫だと思うから!」

はいはい…(´д`)



(明日へ つづく)

ヨメ:著

<やれやれ。>

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

ふ…車を大事にしすぎて借金作って妻や子を泣かせる男だっているのにね…
同じような話、「時計」でも聞いた事がありますよ。
そんなん書いてる雑誌もどうかと思うけど、そんなん信じるYちゃんもかなりどうかと思いますね。
お金持ちのIさんと聞いて揺れるYちゃん…あまりにもチョロすぎる…
今後の展開がどうなるか興味津々ですが、Sさんへの思いが届かず悪い男性に捕まらないことを祈るばかりです。
我儘は小出しにするのが可愛いさの秘訣…
記事を一気に読ませていただいて、ますますIさんってすごいなと思ってしまいました。
ファン第一号?もう既に大勢いるのかしら?

お邪魔します^^

こんにちは
超大作!のブログですね

Yちゃん・・・本能むき出しですごいわぁ(結構抜けてるけどw)
こんな時代、私にもあったのかしら(ナイナイ

次回を楽しみにしてますワクワク^^

puriri様へ

読んでて楽しくなる面白いコメントありがとうございました。(^▽^)
でも本当に、このような話をご存知の方がおられるのですね~(@O@)
本当にあったんだぁ~、驚きです。
次は「時計」ですか?またYちゃんが鵜呑みにしそうな話ですね。

私も車を大事にしてる男性で女性にも優しい人に会ったことないんですよね~。
統計学にしても率が低過ぎるんじゃないでしょうか?
それに気づかないYちゃんは…なかなか面白い人でしょ?
でも、お金持ちだけど将来は社長にならなきゃいけないIさんは本当にバカな2代目とは違って良い人なんですよ!
それなのに、揺れるYちゃんは男を見る目がないいんでしょうかね。

>…あまりにもチョロすぎる…

このコメント笑えました(^▽^)
ありがとうございました。
あと、Iさんのファンになってくださってありがとうございます。
私がYちゃんに振り回されてるのを何度も救ってくれたIさんには感謝しています。
それを皆さんにも分かっていただけたらうれしいな~!!

明鈴様へ

コメントいただいて本当にうれしいです。ありがとうございます。

自分でも気づかないうちに長くなってまして…すみません。
1日のノルマにしている2000~2500文字は実際にあった事の状況を説明してるだけですぐに終わってしまうんです。
これが…書きたい部分にまだ到達していないのでどんどん長くなりそうです。

Yちゃん・・・ますます本能むき出しになって…やり過ぎて凹む時がきますので、
どうぞ最後までお付き合い下さい。

なかなかいない特殊な人材ですので同じ体験をしてる方は少ないかも…です。
どうぞ疑似体験してみてください。
そして、Yちゃんを通して何を思ったのか私に教えて下さい。
よろしくお願いします。

YちゃんもSくんも・・・。
似たもの同士でいいのにね~☆

カメコ様へ

先日は、コメントを消してしまってすみませんでした。
正しいパソコンの操作も出来ないような…超アナログな人間なのです(><)
ごめんなさい!


コメントありがとうございます。

私もYちゃんとSくんは似てると思っていたので上手くいくんじゃないか!と思っていました。
きっと、あの場所に居た誰もがそう思ったと思います。
方法は強引でも一途なYちゃんにS君が応える・・・。
そんな絵が私にも浮かぶんですよね~。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。