05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

ヨメさんコラム

番外編『ブログの更新が滞ったお詫びと言い訳』の巻


「ただいま~(^□^;)」
昨日の午後にようやく愛する我が家へと帰ってまいりました。

今までにも月に何日かは実家へ帰っておりました。
でも毎回、コラムだけはどんなに忙しくても書き続け、携帯で旦那様のパソコンに送信し、更新をお願いしていたので穴を空けたことはありませんでした。
しかし、今回だけは今までとは比べ物にならないくらいハードスケジュールな帰省となり携帯を握る時間さえなかなか作れませんでした。

本当に申し訳ありません。

寝る時間を削ってでも必死に努力をしたのですが…
今、コラムに穴を空けた罪悪感で凹んでいます。
旦那様にも、「コラムの最後に『明日へ つづく』と入れてるんだから嘘ついちゃ駄目だよ。」と言われていて、それを良いプレッシャーだと思いながら書き続けてきました。
でも、今回はそれが出来ませんでした。

この場を借りてお詫びさせていただきたいと思います。
こんな私の個人的な出来事や思いを書いているコラムを楽しみにしてくださっている心優しい、そして、有り難~い皆さんがいてくれるのを私自身 幸せだと感じていた矢先だったのでご期待に添えなかった自分が悔しくてなりません。
すみませんでした( T _ T )。

でも、これからも書かせてもらいたいので どうぞ、よろしくお願いします。

そして、ここから言い訳させて下さい。
…ていうか聞いて下さい!
今回の帰省は当初それほど大変な事では無い予定でした。

あっ!そうだ。その前にこれは言っておかなくては…。
私は基本的に実家の方に用事がないと行きません!皆さん、同じだと思いますが…。
だから、旦那様との仲に問題が起きて憤慨した私が実家へ逃げて行った!ということではない事をご理解下さいね(^^)。

私の友達のバンドが地元でライブを19日の夜にすると聞き、見に行く約束をしたのが帰省の動機です。
そのため、18日の午後に家を出てその日の夜に実家に到着しました。
次の日の19日は母親の仕事の手伝いで事務処理ですがデスクワークのバイトをし、その日の夜、約束のライブを母親も一緒に連れて見に行きました。
それは、もう素晴らしい演奏とボーカルでしたから感動の中でライブは9:30過ぎに幕を下ろしました。
その後、興奮さめやらぬ母と私は一緒に行動してあるお店へ入りました。
そこで恐ろしいほどの偶然ですが、我が家からワンコを里子に出した里親さんと会ったのです。
まぁ~、そこからドラマのような眠れない日が続きました。
だけど…実は、書きたいけど詳しいことは書けません。
いろいろな方が関わっていて…そして、ワンコの幸せのためだと信じてやった事ですが…難しい問題が山積しています。
もちろん、両親や里親さん、旦那様とも相談した上で決断したから私の単独犯ではないのですが…大変な事をしました。
それが19日の夜から20日の夕方までにかけて起きた話です!
そして、20日の夕方から深夜まではYちゃんと会ってましたよ。
あのYちゃんです!
こちらは、いつかブログのコラムに紹介したくなるくらい不思議でエッチで…(^_^;)
まぁ~、相変わらずのYちゃんでしたよ~。

そんなこんなで夜遅くクタクタになりながら実家に帰り21日の朝にこちらへ向けて出発するまでいろいろ起きましたぁ~(-□-;)。
実家に居た間の睡眠時間が平均すると三時間半くらい…
私、よく寝ないと体が調子悪くなるんですよね。
でも昨晩は、たくさん旦那様に甘えて寝かせてもらいました。
元気になりましたので、また、コラム書いちゃいますぞ(^▽^)。
よろしくお願いします。

いつか、今回の出来事が書ける日がくるのを願いながら…お詫びと言い訳の番外編を終わらせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 音楽家

タグ : わんこ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム