09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~ここまで長かったね!当日だよ(3)の巻~』


I さんにS君とYちゃんの話をし終わった。
3人の共通の思いは、YちゃんがS君を本当に気にしないで二日間を友達として振る舞えるのか!
それとも、焼けぼっくり片想いになってしまうのか?
それとも、S君の気持ちがYちゃんへと向かい両想いになるのか?
はたまた、YちゃんがS君を諦めてI さん狙いへと変更するのか?
もう…、ロッジに遊びに行くのとは違う余興(?)のように思っては悪いんだけど…、
これは、これで面白くなってきちゃったんじゃないの~。

あっ!
しかし…、S君がまだ来ないんだけど…大丈夫なのかなぁ?
3人は、すっかりくつろいでいたけど、もうそんな事してる場合じゃないんじゃないの?
遅いぞ、S!

旦那様:「あれ?S君、遅いよね~?連絡も無いし…。
まさか、S君、寝坊してるんじゃないよね?」
私:「えっ?なに?Sさんて寝坊の常習犯なの?」
旦那様:「うん、約束の時間にS君は来た事がないよ。(^▽^)」

(@。@;)なんで、そんなにニコニコしながら普通のトーンで言えるの?

Iさん:「え~、うそでしょ!俺、早く来たのに意味ないじゃん!」
旦那様:「電話してみるよ。でも、どうしよう『今、起きたとこ~!』なんて言われたら…」と言って
携帯を耳に当てる。
固まる|゜-゜| I さんと私。
しかし、雨男で運転が下手で時間にルーズな男が『自分、面食いなもんで…』って言っても
カッコつかないんじゃないのかよ!
聞けば聞くほど私の嫌いなタイプの男性だわ。
そんな男にダマされるなんて女もバカなのよ!
あっ…Yちゃんは…、えっと~。
もしかしたら、それに近いものがあるのかなぁ…(-.-;)

旦那様:「…」相手が出るのを待っている。
旦那様:「あっ!S君、おはよう~!まさか今、布団の中じゃないよね?
あっ、本当!こっち向かってるの?うん、じゃ、もうすぐ着くね!
わかった、待ってる…それと、S君の車で白馬に行きたいんだけどいいかなぁ?
うん、そうなんだ、うん…いい?
じゃ、来たら荷物を積み込ませてもらうね。うん!はい、気をつけて来てね!待ってま~す。」と携帯を切った。
旦那様:「良かった。S君、こっちに向かってるからすぐ来るよ。
こっちも行けるように準備をしよう。」

私は部屋の窓の戸締まりの確認、火の元の確認を済ませて3人とワンコ2匹は玄関に集まりS君の到着を今か今かと待っていた。
S君の車の独特なマフラーの音が近付いて来た。
旦那様:「おっ!来た来た!行きますか。」
私達は玄関を出てS君を出迎えに外に出た。
S君は車を降りて来て┌(=^‥^=)┘「おはよう~!」
はっはっはっ…のんきだね~(^_^;)あんた。

もう!とにかく、時間がないんだよ~。
S君との朝の挨拶もそこそこに私達はS君の車に荷物を積み込んだ。
早く長野に行かないとYちゃんが着いちゃうよ。
Yちゃんを乗せたバスが長野駅前に到着する時刻は11:50頃。

急がなくちゃ、急がなくちゃ!

(明日へ つづく)
ヨメ:著

<急ぐのだっ。>

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

ハハハハ・・・これからが
おもしろそう~~~って(笑)

でも楽しそう\(o⌒∇⌒o)/

shisuta様へ

おはようございます。
コラムを書きたくて早起きしてしまいました(笑)。
そうなんです!ここからの出来事を書きたくて今日まで大事に大事に長い時間をかけてあたためて参りました。

私も楽しいです。
どうぞ、私達と一緒にS君とYちゃんワールドに巻き込まれてくださいね。

はやくはやく~
続きを・・・(笑)

ふーたまま様へ

嬉しい、嬉しい!
そういう反応をいただくと すっご~くやる気が出てきます。
ありがとうございます。
だけど、ペースはいつも通りです。ごめんなさい。
長くなりそうな気配がありますが、どうぞお付き合いくださいませ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

