09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~その前にYちゃんのことを少しだけ!(1)の巻~』


Yちゃんがくれたメールに不安を感じながらも私からは『わかったよ。今日は、お疲れ様でした。おやすみなさい。』としか返えす事が出来なかった。
だって、私は伝えたい事は伝えたし、YちゃんがS君とメールをやり取りして何を感じたのか知る権利もないような気がしたから…。
あとは、二人に任せるしかない。
そんな思いで返信した。そして、Yちゃんからメールは返って来なかった。
こうして、長かった私たちの一日は終わった。

それから、しばらくはYちゃんの事もS君の事も、すっかり忘れて旦那様とワンコとの穏やかで楽しい毎日を過ごしていた★( 〃▽〃)ノ♪

しかし!
それは、みんなで集まった日から数週間経った日!
夕食が終わり片付けようかなぁ~(^_^)と思っている矢先に起きた事だ。
私の携帯が珍しく鳴った!
私は、片手に取ったお皿をテーブルにまた戻して携帯を掴んだ。
相手はYちゃんだった。
私は、「?」不思議に思って電話に出た。
Yちゃん:「今、大丈夫?」
私:「うん、今、食事が終わったところ~。どうしたの?」
Yちゃん:「話したいことがいっぱいあるのに話せる人がいなくて電話したぁ~!」
私:「そうなの?何があったの?」
Yちゃん:「私、みんなで会った次の週の金曜と土曜の夜に二日続けて合コンに行ったんだよね!
そしたら~、金曜の相手は大したことなかったんだけど~。
土曜の方にかっこいい人がいたんだよ!
それが福山雅治似のいい男で~!
もう、S君なんて目じゃないほどかっこいいんだよぉ~。
それで~、食事の後にカラオケに行ったら、その人が『桜坂』を歌ってくれたんだけど上手くって~!
福山似の人が『桜坂』が上手かったら惚れちゃうでしょ!
も~、男の人でカラオケが上手い人に会ったことなかったし嬉しくなっちゃったよ!
彼、本当にかっこいいんだも~ん(∇~*d)(b*~∇)キャー☆
彼は美容師で私より2コも年下なんだぁ!!
でね、合コンの席で携帯の番号を聞き出して、それで次の週の日曜が休みだけど予定が入ってないって言うから私が強引に約束を入れてもらってドライブに行くことになったの!
それで~!今日が約束の日だったんだけど、その子と○○市の○○デパートに行って来て今、帰って来たところ~!!いいでしょ☆」
Yちゃんは、まくし立てるような勢いで電話口の向こうで話していた(*゜‐゜))クラッ。
私は面食らいながらもYちゃんから見えてないのに必死に相槌を打って返事をした。
そして、一瞬Yちゃんの言葉が止まったスキに
「その子と付き合うの?」と、聞いた。
Yちゃん:「うん、私は付き合いたい。本当にかっこいいもん!!
今日、ドライブした時に助手席から見た横顔がすごく可愛くて…
前から見るとかっこ良くて!横から見ると可愛いなんて最高でしょ~★(*≧v≦)ノ☆
もう、合コンって夜だから昼間に会うと『あれ?』って思う事が多いんだけどさ~。
彼は、違うんだよ!
また今度の休みに誘おうと思ってるんだけどね!付き合えたらいいなぁ~。」


私は、気付いてしまったんだ(=゜∇゜)はっ!
Yちゃんが彼の顔しか褒めてないのに付き合おうとしていることに…
それでは、S君と同じ面食いじゃないですか…(*_ _)ガクッ。

(明日へ つづく)
ヨメ:著

<むむむ。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

はぃ!
もうばっちりなんとかなりましたよ!w

こんばんは

ううむ、Yちゃんには痛い目にあって欲しいような
気がしないでもない今日この頃って感じに…
前回の勉強になりますは、
女性の思考様式も色々あるんだなという意味です(^v^)

いやぁ~
すごい長編になってきましたね~^^
出版する?(笑)

シンさんへ

こんばんは
神様は、よく見ているもので誰かが手を下さなくてもYちゃんはYちゃん自身でそれなりの対価を払う事になると思います。
それが、どんな形になっても…仕方ないですね。


前回の勉強になったという件、
なるほど~です!!
私の知らない思考回路の女性の存在をYちゃんによって知りました!
そういう点では確かに勉強になりました。
は~い(^○^)

ふーたまま様へ

はい!元々いろいろ教えてくれた出来事だったので長いんです。

でも、出版する訳にいきませんよね~。
主人公の二人がこのブログの存在を知らないからこそ、包み隠さず書いてるんですけど…
公に出したら流石にバレますもん(笑)



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。