07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!~場所が決まったよの巻~』

昨日、ヨメコラの最後に書かれる(旦那様の一言)に呼び掛けてみましたが返答がございませんでしたね。
いや~、「なんですか?それ!」って感じで私も驚きました。
なので先程、旦那様に直接聞いて真意を確かめてみました。
そしたら、「書くよ!でも今、暑くてパソコンに向かえな~い。
書くつもりでいるから、もう少し待ってて…」と言われました。
ので、どうぞ待ってあげて下さい。
今日は本当に暑かったのに加えて、急なフリだったため書き込む材料が揃っていなかったようです。
すみません。
では、旦那様よろしくね!

さて、それでは本題に戻ります。

ロッジを借りて気兼ねなくみんなと騒ぐ!と決まったので早速、旦那様がネットで予約の手続をする~☆
さすがにお盆を避けただけあって予定していた日にロッジの空があった。
これは、ラッキーです!
すると旦那様が、またまた私に声をかけた。
「ロッジが二つ空いてるけど男女で別れて泊まる?」
やっぱり、旦那様も男女が同じ部屋に泊まるのは良いことじゃないと思われたようで私的には嬉しかったのよ
★(*≧v≦)ノ☆(さすが、旦那様)。
それで、友達の女の子に聞いてみることにした。
すると、「え?そんな事しなくていいよ!無駄じゃん。」
はっ!あっ!そうそうそうね~(=゜∇゜)
あは、あははは…(  ゜ ▽ ゜ ;)
そうだよね~、私も同じ意見だよ(あっ、アッという間に流された…私)。
ロッジは最高7名まで泊まれるのに男女で別れたら3人と2人でかなり無駄。
たしかに普通じゃ考えられない配分だよね。
でも、あえて…あえて聞いたのよ。
しかし、彼女もそう言ってるのに一つ屋根の下で一緒に泊まるのは、そんなに気にすることじゃないのかなぁ。
やけに男女の事に過敏に反応してしまう私の方がおかしいの?…なんて考えつつも、もう一人の私が、
「それでいい!間違ってないよ!」と言って自分を励ます。
そして、友達との電話を切った。
とりあえず、旦那様には彼女の意見を伝え、旦那様へ、
「気持ちは嬉しかったけど…気にしないでロッジを一つだけ借りて下さい。大丈夫だから…。」と伝えた。
でも私の、このしつこいくらいの思いは意外に後々で的中しちゃうのかもよ!
あっ!ワワワワ… ( ◎□◎;)
こ、これ以上はダメだった( ̄へ ̄|||)ムッ
え~、皆さん聞かなかったことにして下さい。
ということで逃げるように…

(明日へ つづく)

ヨメ:著

<え~、白馬のロッジです。周りにスキー場がいくつかあって、冬はスキーヤーが利用するロッジで暖房完備。冷房はありません。夏でも涼しいので。ワンコと一緒に宿泊できます。我々が行った時には別のロッジにレトリーバーがいましたよ。2頭。ロッジの名前を知りたい方はコメント下さい。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

白馬ですか^^
スキーで1度行ったことあります♪
と、知り合いがゴールデン飼ってます☆
賢くてフカフカでいいですよね(^-^)

シンさん

ロッジのオーナーがゴールデンレトリーバーを飼っていて、基本的に放し飼い。3頭いて、毛がデローンと長いんです。母犬と子犬2頭だったと思いますが、オーナーの指示には絶対服従で、頭良いんです。驚きました。

すみません!
ブログ更新遅れてしまって!
あんなにあけてしまって
自分でもびっくりですよ!w
海外に逃亡!w
海外に逃亡してもブログは続けますよ!わたし!ww

私のバイトはご飯食べる所ですよぉー!
すんごい大きくて広いんですよぉー!

こんにちは~

スキー小僧のわたしは冬の信州は庭だったのですが
夏の信州に行ったことがございません(笑)
いつかロッジに泊まってみたい・・・
名前教えてください(笑)

あたしだったら全然気にならないな~。
男女一緒でも。
だっていつも集まる仲間なんでしょ?

ロッジとかコテージとか。
大人数だと割安ですよね。
いいな~、あたしも旅に出たいです。

それからリンクを入れてくれてたんですね。
あたしのほうもリンクに入れておきますね。

いいな、白馬なんて、おしゃれ~。
私は、いつも阿蘇です。
景色は雄大です。毎回、阿蘇山を見に行くけれど、たまにはガス発生とかで、すぐ降ろされたりします。(笑)

ロッジで、バーベキュー良いですね。私もいつかしてみたい。妹家族が、子供もう少し大きくなったら、みんなで旅行しようといってくれてます。その時は、私もロッジとバーベキューにしよう。

みー様へ

こんばんは!
阿蘇って九州だって旦那様に聞きました。
「いいなぁ~、湯布院にいきたい!」と言ってます。
私なんて九州と聞いただけで果てしなく遠い所のことのようです。
いいなぁ~!
阿蘇山の見える景色と阿蘇山から見た景色の写真を見たことがあります。
抜けるような青空に美しく映える雄大な景色は憧れました。
うらやましいです!
 
白馬は雄大さは感じませんが緑が多く、とても涼しくて暑い夏を忘れさせてくれます。
それと毎日の雑踏から逃げられるし、空気も良くて身体がキレイになる気がします。
是非、いつか行ってみて下さい。
みんなで何かする旅行ってすごく楽しいし思い出の残り方が違いますよ!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

