03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム

『あとがき』

今回、ブログの「ヨメコラ」に載せさせてもらった私の記憶に基づき記した内容についましてお願いがございます。
なにせ、幼い私が幼い頃に起きた事を幼い頭で記録したものなので現実とは少し違うのかも知れません。
でも、私本人としては記憶を誇張するような事も嘘もついておりませんので、ご理解いただきたいと思います。
でも私には、どのようにこのブログが人から人へ伝わるのか理解していなくて『こっそり』書いてるつもりで大公開してしまったのは事実です。
認識の甘さは反省しています。
すみませんでした。
しかし、この件で関わった方から何か苦情等ありましてもブログの変更は致しません。
それは、私が感じ取った事実と真実であり…それ以外に書きようのない内容だからです。
申し訳ありませんが何かありましても責任を負い兼ねます。
ご了承をお願い申し上げます。
しかし、すべての繁殖所がこのような事をしていると指摘している訳ではありません。
現在、おじさんの秋田犬の繁殖所はありません。
この件で不愉快な思いをされた方々が居られましたら深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
これからも続けてブログの「ヨメコラ」は書いていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

「強気な態度でしたかぁ~。
キャラじゃないんだけど…。
かえって誤解されてしまうかなぁ?
どうしたら良いのでしょうか?全然悪気はありません!を伝えたいです」


(明日へ つづく)
ヨメ:著

<だそうです。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

ですよね!

小さい頃の記憶と小さい頃に感じた周りへの感情は、かなり今になるあやふやになってるんですけど、ただ、その時に受けた強い印象は、なかなか消せません。事実か誤ったとらえ方は別として・・・。
たまに、小さい頃の話を母としていると「えっ、私間違ってた」なんて事もあるし。(笑)
ただ、過去自分が感じた事が、今生かせているという事を今回、この内容で再発見しました。ありがとうございます。
それと、私のまだまだつたないブログをリンクして頂いて、とっても、うれしいです。
私も、リンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。

みー様へ

コメントありがとうございます。
そうですね!
今回、曖昧ながらに小さい頃の記憶を辿りましたが、大変難しかったです。
はっきりした記憶から曖昧な記憶への繋がりがわからなくなったり…
でも、考えてると想像と記憶と混合してしまいそうで…
だから、わからない部分は無理に思い出そうとしませんでした。
もう、その時に持った周りへの感情や強い印象(特に重い気持ち)だけが頼りで書きました。
この気持ちは今からでは消すに消せません。
小さい頃に受けた事が一生に関わってしまうんですね。
今の小さい子たちへの気持ちが「守らなくちゃ!」という思いに変わりました。
私も、大切なことに気づきました。こちらこそ、ありがとうございます。
また、私の文字ばかりのヨメコラを読んでいただけて本当に嬉しかったです。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。