05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『はじめての評価ってドキドキ☆』

人用と犬用のセーターのセットを送ってから二日。
届いて評価が来るまでに時間が掛かるなんて小さい子供にだってわかるのに私は発送してからの二日間、一時間おきくらいに評価の欄をチェックしていた。
でも、何もない。
少し気持ちを落ち着けて夕ご飯の支度をはじめると旦那様はいつもと変わらない時間に帰宅した。
ありゃりゃ~、まだ夕ご飯が出せる状態じゃないじゃ~ん!
焦ってガタガタしていると、
「評価出てるよ!」と旦那様の声がした。
一瞬、慌てていた手が止まった(◎_◎)ノ
「え~っ」火を止めてダッシュΞ(o;^^)o
ハアハア…キッチンから息が上がるほど離れた所にパソコンがあるわけじゃないのに息苦しい。
では、いざ評価を…o(゜ー゜o)。。。
『晴れマーク』
「予想していたよりも良くて驚きました。ワンコにもサイズぴったりで一緒に着て出かけるのが楽しみです。」
とコメントがそえられていた。
ああああああ~、(T ▽ T)感涙であります。
この方は、なんて文才のある方だろう!
とても簡素な文章に私のほしい言葉も気持ちも全部詰まっているではありませんか~ノ*´▽)ノ幸せ~、幸せ~、幸せ~。

生まれてきてから自分自身の作った物を評価されるチャンスは学生の時以外にも何度もあった。
あったけど…、だいたいが普通か普通の上、良くて上の下くらいで一般ピープルを今一歩抜け出した評価をもらったことがない。
その私に『晴れマーク』の評価をくれるなんて~☆
嬉しくて身体の体温が一、二度あがった気がする(炎_炎) ボー
そして、もう一度この気持ちを味わいたくて編み物をやろうと決意したんだぁ~
\(∇´)(`▽)/ワハハハやったるぜーー!

( ̄~ ̄) ウーン、いい気持ちだぁ~もう少し浸っていたい。
その時、いつもと変わらないトーンの声で「夕ご飯はいつ頃?」と旦那様が私を現実に戻してくれた。
おお~、そうだよね!
ご飯を忘れてちゃいけないよね。
ワクワクo(^^o)(o^^)oの気持ちで顔が歪む。
顔がニヤける…今にも笑ってしまいそうな唇を噛み締めながら夕ご飯を作った。
もう、夕ご飯の味なんて覚えていないよ~(*^_^*)。
ただ、あったのは体が熱くなるほどの感動だけだった。

オークションに出展するために製作するようになって更にセーターの一編み一編みを間違わないように注意し、手あかや汗がつかないように清潔にして編んだ。
最後の糸の始末の仕方も後々に出てこないようにしっかり結び細心の注意をした。
毎回、今の私が出来るすべての力でセーターを作るようにしている。


(明日へ つづく)

追伸、
出展したセーターの写真を載せます。
もう、ご購入いただいた品物なので私たちの手元に今はありません。
また、私のオリジナルで同じ物を作らないように気をつけておりますのでご注文いただいてもご購入出来ません。
以上、ご了承お願い致します。
次回、別のシリーズで秋口に販売予定です。
もし興味を持たれた方がおりましたら是非、Yahoo!オークションをチェックしてみてください。
よろしくお願いします。


blog0723a.jpg

blog0723b.jpg


<こんな感じですねぇ。画像残っていてよかった…。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

こんばんは

経験ないですが理解できる反応ですね^^
評価とかに私は極めて敏感に反応してしまうので><
それはさておき、良い評価でよかったじゃないですか☆
毎日ブログを読んでたので
何か自分のことのように嬉しかったりします(´∀`)

ありがとうございます。
本当にうれしかったんですよ(^^)
相手の方も現物を見て評価を出すので、もう私のフォローが届かないから誤魔化しようがないでしょ?
そこで「晴れマーク」をもらえたことは嬉しかったです。
是非、この快感はシンさんにも味わってもらいたいなぁ~と思っちゃいます。
うふっ、癖になりますよ(*^^*)

残念ながら髪の毛はちゃんとあるんですよ(笑
長いですよー!

仮面ライダーの主人公!w
知らないですねーww
見たことないんですよ!
ガラスの仮面!w
コレも知らないですねーw
でも私は前髪も長いのでいつも横に分けてるんです!
でも分けなかったらよく貞子って言われますよw
横も長いのでw


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

