03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『はじめてってドキドキ☆』

人用と犬用のセーターのセットなんて今までに無かった出展なのに購入を決断してくれた落札者の方に感謝感謝感謝でした(´∀`)。
「ありがたいわぁ、ありがたいわぁ~☆」
絶対に届いた商品に満足してほしい!と心から願って荷造りを開始した。
ご購入いただいたお礼の気持ちと使用後の手入れの仕方を手紙にしたためφ( ̄▽ ̄)ノ(セーターは手入れ次第でいつまでも着られますよ(^_-)-☆)
ナイロンの袋に入れたセーターのセットの上に手紙をのせて丁寧に箱詰めした。
その時、私の横で旦那様がパソコンに向かい落札してくださった方と連絡を取り合ってくれて、メールの交換ができた相手先の住所を入手した。
旦那様が私に相手先の住所を教えてくれた。
早速、運送会社の送り状に宛名を書き入れて発送の準備はこれでOK!
ワクワクしながら「じゃ~明日、出してくるね~ρ(^-^*)ノ」と喜んで言うと
「まだ待って!入金されてから商品を送る約束なんだよ。」と言うではありませんか!
通販だと商品が届いてから振り込むので同じなのかと思ってました!びっくり|゜-゜|。
ここで旦那様に聞かなかったら翌日速攻で送っていたところです。
それから、日付が変わり翌日の午前中に相手先からの入金の確認ができたところで午後に発送することができた。
「迅速な対応で良かった」とお天気マークをいただく事ができて嬉しかった。
ここまでは順調です!
さぁ~、相手先に商品が届きますよ!
気に入ってくれるかなぁ?
発送してから…ず~と、ドキドキが止まらないよぉ~。
もう、どんな評価でもいいから早く来てぇぇぇ~。
苦しいよ<(T◇T)>うぉぉ!!

(明日へ つづく)

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

売れたんですね!!!
すごいじゃないですか☆

評価が少しずつ増えていけばいいですね!

まぁまぁ晴れてましたか!
今日は久しぶりに晴れてなんかこんなに晴れって明るいのかー!とか思ってました(笑

やっぱり動物いるといろいろ大変なんですねー!
私は暑かったらすぐエアコン入れてしまうので動物飼うのはむいてないもですねw

売れました~(^о^)
でも良い評価をもらえたのは旦那様が素早く連絡してくれたお陰なので
旦那様、様々です。
オークションは商品が良いばかりが評価対象じゃないから大変なんだけど面白いですね。

雨が止んで二日が過ぎましたがまだまだ安心できない空模様ですね~。

暑い時にエアコンで調節するのは犬にも有効だと思います。
だって、彼らは年中毛皮に包まれてあつがりですからね!
気温の調節をしてくれる人を犬は好きだと思います(^^)。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

