12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム

『ネットオークション』

何か始めようとする前は何もわからないからただ漠然と不安だ。
編み物を始めた時は自分の気持ちの問題だから出来なくて苛立ったりしたけど、続けることに関しては不安を感じたりはしなかった。
でも、インターネットオークションは見ず知らずの人を巻き込んで…それには責任が伴う!と思うと言い表せられないくらい不安になった。
だから、旦那様にそれに対しての質問や私の作品を出展する事への不安を毎日毎日言い続けた。
でも、「大丈夫かなぁ?」と何度聞いても旦那様は、いつも変わらない言葉で「大丈夫だよ!」と応えてくれる。
私は、『もういい加減にしろ!そんなに心配なら止めればいい』とか『やるのは自分だから自分で考えなよ』とか…うざい質問に対して一般的によく使われるこんな投げやりで面倒くさそうな返答が一度でもあったらインターネットオークションなんて止めた方がいい!と思っていたのに、旦那様は私の繰り返す質問に嫌がる素振りもなく「大丈夫!できるよ」と応え続けてくれた。
私はズルいから止める方が気楽なので少しだけ旦那様が嫌な事を言わないか期待してたかも知れない。もし嫌なことを旦那様が言えばソレのせいにして逃げられるもんね。
でも、旦那様は一言も引っ掛かる言葉を口にしなかったわよ。
旦那様は、ちょっと普通の人とは違うからね…なんだか思い知りました。
こんなに旦那様が私を信じてくれるんだから…私も旦那様を信じなくちゃ罰が当たっちゃう。それが、私自身を信じるきっかけにもなった。
えへへ…この際、調子に乗ってみようかなぁ(*^_^*)
私は製作する!旦那様はネットオークションに載せてくれる。
そんな役割をしてインターネットオークションを開始した。

(明日へ つづく)
ヨメ:著

<果たして…>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

ネットオークションはそんなに恐れるようなことはないよ。
メールでのやりとりのみで出来るから安心してくださいよ。

あたしもそりゃ最初は不安だったけどね。
今はなんの躊躇もなくやってますよ!

こんばんは

私もネットオークションしたいと思いつつ
なんかちょっと怖くて&面倒でやれてません><
でもいつか頑張ってみたいと思います☆


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。