01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 



最後の里子です。

背中の真っ白なこの子、1週間ほど前にっ里親さんが決まって、明日引き渡しの予定です。
blog0716d.jpg

5匹の中で一番大きく育って、元気で力持ちな女の子。
一番ちっちゃな男の子の、およそ1.5倍の体重。
blog0716c.jpg

へんてこりんな癖があって、水飲みのお茶碗が大好き。お茶碗の中に顔を入れて寝ていることもしばしば。
一度、水を入れたばっかりのお茶碗に顔を突っ込んで溺れそうになって慌てて飛び跳ねたことが…。
またひとつおりこうになったね。blog0716a.jpg

blog0716b.jpg

今夜が最後だね。
いっぱいじゃれてくれてありがとう。
元気で頑張るんだぞ。
この子の里親さんは車で家から20分くらいのお宅です。ひょっとしたらどこかでひょっこり会えるかもしれないね。
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

この手の記事に毎回ホロリときてしまします><

こんちわ!
この子の里親が決まったんですね☆

嬉しいのと悲しいのとちょっと切なくなりますね。。。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

