06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム

『おとの異変?』

おとが生まれてから半年、我が家に来てから4ヶ月程が経った頃。
あまり大きな声では言えませんが…おとが生理になりました。
そりゃ、びっくりだ!ああ、びっくりしたぁ~(@_@)。

朝、いつものように目が覚めて布団から出るとおとが寝ていた所のシーツに血痕が付着しているではないかぁ!!
あまりに驚いて(◎_◎ノ)ノ~◇布団全部はぎっ!してみたが他に血はついてない!

おともいつも通りにポテッと寝ている。

でも私には、『おとが私の寝ている間に何処かへ行き、何等かの事故に遭って傷を負った。そしてやっとの思いで私の所に辿り着きグッタリしている!』と、思えたのです。

何処で怪我をしたんだろう?
家の中で事故が起こる可能性がある所を廻り痕跡を探す!…が見つからない。
これから電話して獣医の先生に説明しなくてはいけないのに見つからない…焦りでパニック。

ああ~、また飼い主失格の危機だよぉ~(´Д`)。

仕方なく病院が開院した時に事情だけでも話そうと電話をしてみた。
そして、「今、シーズーの女の子は生まれて何ヶ月?」と聞かれ。
「えっと、11月で半年です。」と応えた。
「はぁ~、それなら、ソレは生理の血だわ。病院に連れて来ても意味ないのでオムツをしてあげて下さい。」と言われた。
その電話を切った後、『こんなにまだまだ幼く小さなおとが?うそ~!?』と思った。
しかし、なってしまったものは仕方ない。

ああ~、幼いおとが大人になっていく(´△`)
嫌だぁ~。

(明日へ つづく)
ヨメ:著

<だって、しょうがないじゃない。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

はい!少し小さいですねー。
箱に何個か入ってて売ってるやつなので少しサイズは小さいんですよ^^
テスト…今日は数学だったのでなんとかって感じでしたw
でも明日は日本史があるのでやばいですw


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。