01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 



ヨメさんコラム と お知らせ

『明日はブログの更新お休み』のお知らせ

自己満足で書き込みしております。ブログの中のヨメさんのコラム(略して『ヨメコラ』別に略さなくていいけど…)を毎日待っていてくださる方がいらっしゃるか?私にはわかりませんが…もしも、居てくださるならご心配かけないようにお知らせをさせていただきたいと思います。
明日はブログへの書き込みが出来ない所に家族みんなワンコと一緒に出掛けます。
実は、子犬をほしがる人達との顔合わせの日です。少し日程が混み合ってパソコンに向かう時間がないと判断しました。毎日続けて来たのに一回止まるのは残念ですが子犬の将来が掛かっているので仕方ありません。

もう、早いものでおとの出産から1ヶ月半が経ち子供達の将来をそろそろ真剣に考えなくてはならない時期となりました。
ヨメコラでは、まだごえもんとおとの思い出が書きたい…(だって、おとが家に来てからお産するまでに一年半掛かってるんだよね!とても大変だったからゆっくり思い出して書きたい!だから、1日、2日で書ける訳がないでしょう)
でも、お産のことを書き込みする頃には子犬達はもう居なくなっているような気がします(^_^;)。
それも、参っちゃうね。いいんだろうか?
とにかく、話が前後して混乱させてしまうと思いますが今後とも、よろしくお願いします。

ヨメ:著


<上記のとうりです。子犬の里親希望の方たちに会いに行って来ます。どんな結果が出るかは解りませんが、後悔が残らないようにできうることはやっておこうと思います。
コメントを下さる方、いつもありがとうございます。明日、ブログ更新は多分ありませんが、明後日はしっかりお返事なりブログへお邪魔させていただくなり必ずさせていただきますのでよろしくお願いいたします。>
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

