fc2ブログ
06 月<< 2007年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 
友人に、10年ぶりに再会しました。




ちょっとした事から疎遠になり、連絡先も分からなくなってしまった友達です。





外国人です。



パキスタン人です。



日本語ペラペラです。




日本が大好きで、ついに日本人女性と結婚して、今は2児のお父さんです。

この空白の10年の間に、彼はキリム絨毯の輸入販売のお店のオーナーになっていました。



僕とは比べ物にはなりません。



彼は自分の名前をお店につけました。

「アミール」と言います。

同じような名前のドリンクがあったっけな…。



彼との再会は偶然で、彼も驚いていました。

たまたま奥さんのお母さん(ある会社の東京エリアのトップ営業から支店長に昇格した、スーパーオバサンです)の仕事に付き合って軽井沢までやって来て、空き時間に町を散策している時に、偶然再会したのです。


最初誰だかわかんなかったよ。



昔はスリムだったのに!


お、お互い様か…。



彼のお店は不思議なお店で、特別にサイトを持っていません。

代わりに、絨毯の良さや歴史を教えてくれるブログ(←クリック)を運営しています。




彼の商品は上品で、しかも完全ハンドメイドのものばかりなのに、他のお店の商品よりも若干お手頃になっています。

興味のある方はブログを通じていろいろと絨毯の知識を得るのも手ですね。

素足で歩くと、キリムの絨毯は最高の肌触りです。
スポンサーサイト



 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム