09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 
吉川 友 さんという方をご存知だろうか?








え?

知っているっ?









マニアックな方ですね。
まったくもう。(笑)


…というのは冗談で、実はこの方「かっぱ寿司」というキーワードでピンとくる人が殆どでしょう。




吉川さんの画像を見て、ポンッと手を叩く姿が目に浮かびます。


かっぱ寿司のCMを見ていて、ずーっと気にはなっていたんです。

でも、パソコンの電源を落としてから「あ、そうだった!」と思い出す始末の繰り返し。


今日は比較的気分に余裕があったのか、PCの電源を切る前に思い出しました。



吉川さん、見れば見るほどカブるんですよ、ちょっと前の新垣結衣さんと。

まぁ、超絶清楚派なんでしょうね。
マイナーなアイドル歌手路線のお仕事が多い様ですが、かっぱ寿司を足がかりにメジャーなドラマや映画に飛び出していって欲しいと思います。

引っ張りだこの綾瀬ガイコツはるかとか、安ギャラでゴリ押しの武井瓜顔咲とはカテゴリーが違います。(大ファンの方々、ごめんなさい。蓼食う虫も好き好きと言う事で。)
そこそこファンの方々なら腑に落ちるでしょう。

やはりこれは所属事務所のパワー不足か、はたまた大きなドラマ・映画へのデビューの時期を調整しているのでしょうか。

それともガッキーの存在の大きさか…。







あとはご本人による都合ですね。

しゃべりがどうしようもなくヘタとか、あたまがあんまり良くないとか。

吉川 友 さん
吉川 友 さん

んなこたぁないか。



私はちょっと遠い所へ行ってしまった新垣さんより、今は吉川さんを応援したいですね。
  • このエントリーのカテゴリ : 俳優

再び登場です。



多部未華子
↑多部未華子さん


で、今日はもうお一方。

小林 涼子
↑小林 涼子さん




カンの良い方はピンッときたはず!







週末の人気ドラマ(ケンネル値)の各ヒロイン役の方です。



またまた見逃しで、今週も某国のサイトで拝見しました、2つとも!










で、ふと思ってしまいました。





この役者さんが入れ替わったら、作品の仕上がりにどんな影響をもたらすのか…と。







結論からいくと、「見ちゃいられないベタな作品になってしまったであろう」

小林さんにヤスコを演じてもらった場合、兄のケンジは燃えるというよりは萌えてしまうのではないかとか、多部さんにしおりを演じてもらったら、事件があっさり解決しそうなほど映像が浮かぶはずなのにドラマがダラダラ進んでいきそうな…とか。



演出でどうにでもなるだろう…というのはヤボな話で。



まあ、どちらもとってもおもしろい作品になりそうです。


来週はオンタイムで見られるだろうか…。
  • このエントリーのカテゴリ : 俳優
NHKの連続テレビ小説…だったかな。

毎朝見ています。




おもしろくてハマってしまいました。


すっとんきょうな個性の登場人物ばかりで、俳優さんの配置も最高です。

このキャスティングを考えた人はかなりのエンターテイナーですね。



多分。



カメラワークも国営放送とは思えないような動きのあるワーキングです。


詳しくは適当にNHKのサイトで御確認下さい。
(URLくらい貼っておけ!)


  • このエントリーのカテゴリ : 俳優
まただ。




またまたなのだ。





いや、正確には、またまたまたまたまたまたなのだ。
(↑いい加減)


また言われてしまった。





「似てますよね」





出た!


リュの洗礼!





ついに黙っていられなくなった、ナナメ向かいのお店のおばちゃんと、隣のお店のおばちゃんが、揃ってやって来て言い放った。


「リュ・シウォンって知ってる?」


なんとな~く知っている振りをしてみて、
「え~っと、確か韓国の有名な人ですよねぇ。」


すると、隣のお店のおばちゃんが、
「どんな顔しているか知ってる?」


よく知らない振りをしてしまった手前、
「いえ、よく分からないんです。」





「ちょっと待ってて。」

いそいそとお店の奥に消えるおばちゃん。


悪い予感が…






的中!



おばちゃんは、韓国人俳優の特集雑誌を持って来た。



老眼鏡を何度も持ち上げたりしながら、ペラペラとページをめくり、
「この人よ!この人。」


20070930235220.jpg

↑リュ・シ ウォン 氏





おいおい、似てるじゃねぇか!



その後、おばちゃんが二人がかりでいろんな情報を教えてくれた。





勿論、頼んだ訳ではない。


彼はどうやら僕とはひとつ年齢が違うらしい。


んで、とんでもない良家のお坊っちゃまらしい。

俳優なんてやらなくても平気なくらいの超裕福な家の人間らしい。




「今度彼を好きなお友達を連れて来るわ」





って、僕はリュさん本人では無いんですけど…







後日、本当にお友達を連れて見に来ました。

僕を…。



一体何のために…。
  • このエントリーのカテゴリ : 俳優
20070704003214.jpg

↑リュウ・シウォンさんです。






何故にリュウさんなのか?













「似てますよね、リュウさんに」

って言われたからです。



ここ10日あまりの間に3人に。




誰ですか?


「え?あの、歌とか俳優とかやっている韓国のリュウ・シウォンさんですよ。」




誰だ…

誰だ…


誰だ~







あぁ、ぱちんこ仮面ライダーやりてい。

  • このエントリーのカテゴリ : 俳優
某炭酸飲料のCMで、デカいボトルの横にカッチョいい男が立っているというレイアウトですが。


福山雅治さんのバージョンの直後に妻夫木聡さんのバージョンを見ると、

「妻夫木聡…。足短けぇなぁ。なんか頭デカくね?」


とか思ってしまったのは、ケンネル ヨメ!



え?
そうなの?


ケンネル ヨメ「そうなの。なんかねぇ、妻夫木君、足短いみたいなの。」




福山君がシークレットブーツを履いていませんように(笑)。











って、今日もいろいろ動画アップの方策を試してみましたがうまくいきませんでした。
ただ今、FC2に「問い合わせ中です」。





どうしようもないので、半蔵のおねむ画像を。

半蔵君

↑ケンネル ヨメがテレビを見ながら横になっているうちに、いつの間にか半蔵が寝ていました。
  • このエントリーのカテゴリ : 俳優
TeshimaAoi.jpg


難しい字ですが、「てしまあおい」さんです。何をなさっている方かといいますと、あの有名なスタジオ・ジブリによりこの度、製作・公開される予定の「ゲド戦記」の歌を唄っていらっしゃる方です。しかも、この「ゲド戦記」にて声優としても出演なさっているそうです。この映画の宮崎監督と鈴木プロデューサーがその声に惚れ込んだとか。声はすばらしく、自然な薫りを漂わせるイメージで、とても聴き込んでしまいます。今後の活躍にも期待したいです。
ご興味のある方は一度聴いてみて下さい。
  • このエントリーのカテゴリ : 俳優
Toyoetsu[1].jpg

ちょっと若いときの画像です。
近頃はシブさがゴキンゴキンに照りだした実力派俳優です。
今シーズン彼が出演しているドラマ、「弁護士のくず」での彼の演技を見ていて、何気に興味が湧いてしまいました。
  • このエントリーのカテゴリ : 俳優
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

