07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 
逢沢りな さんをご存知でしょうか?



バッチリ戦隊もののシリーズをチェックしている方や、テレビをしっかり見ている方ならピンッと来ると思います。



あれ?
どこかで見たような気がする!




逢沢りな さん
↑逢沢りな さん



そうかなぁ…? と思われる方は、この某製薬会社さんのサイトを探しまくってください。
降板するまでは掲載される筈です。




あとちょっとのきっかけで、新垣结衣さんをしのぐ人気を得ると思われる存在ですが、現状ではいまひとつのポジションに甘んじているようです。

ヒットポイントを稼げないのは、出演しているドラマ自体の脚色とストーリー展開に問題がありそうです。


逢沢りな さんに合った作品の掘り起こしと製作者サイドのベクトルが一致しさえすれば、間違いなくお休みが何年ももらえない女優さんになってしまうでしょう。








注:あくまでも僕の個人的な評価だと思って下さい。
  • このエントリーのカテゴリ : 女優
NHKの連ドラフリークの僕としては、描かなくてはいけない記事なのかもしれないと勝手に思って書きました。


ほぼ毎日やっているNHKの15分連続ドラマシリーズ。

過去最低平均視聴率だった「つばさ」が終わり、新シリーズがスタートしました。

もう2週間以上前ですが(笑)。


その名は「ウェルかめ」。
訳が分からないタイトルです。

設定も軽やか(凝ったつくりにはなっていないという意味です)で、客観的に捉えた脚色と、こまめに起きる小さな事件がいろいろと作用して、主人公・波美が成長していくというストーリー。

無理が無くて、老若男女問わず楽しめる様に作られているようです。

勿論、見逃しの無いようにいちいちビデオに録画して、一週間に1回まとめて見ているのですが、ウチの奥さんが彼女のドラマを見ながらあるフレーズを3回連発したので書きます。





















「この子、おっぱいがデカイ!」















これを三回。


「は?」
と切り返す僕。





知らなかったんです。

この主演の女優・倉科カナさんはグラビア出身なんだそうです。

倉科カナさん
↑倉科カナさん


そうなんです。
画像検索して驚いたんですが、水着の画像が圧倒的に多いんです。


僕は、ちょっと変わっていると思われるかもしれませんが、女性の水着姿よりも、服を着こなしている女性の姿の方を強く好むので、倉科カナさんの服を着ている画像を探すのに手間取りました。


で、おっぱいの大きさはどうでもいいんです。





特に今回のヒロイン・倉科カナさんの良い所は表情が豊かな点と、健康的な笑顔だと思うんです。
まぁ、演技という、いわばフィルターをかけて見るしかない我々にとっては、テレビの画面に映る彼女の姿が全てになりがちです。
かといって、インターネットで抜き出した情報の殆どはゴミ同然の価値しかないのも事実です。

ある経済関係の本にも書いてありました。

「これからの世の中、いかに多くの不要な情報を切り捨てられるかが重要になってくる」

まさにその通りだと思います。




倉科さんが、今後もっと羽ばたいて、水着姿なんて二度と見られないくらい大物になったらいいなぁと思う僕でした。

そうすれば、素敵な服を着た倉科さんが見られるでしょ?





で、一時期国会でも論争に持ち上がったことのあるウィキペディアでも倉科さんの事が既に記事になっていましたが、彼女はあの「メガネっ子アイドル」の時東ぁみさんととても仲良しなんだそうです。
本当かどうかは知る由も有りませんが。


情報をなナナメに透かすけんねるでした。
  • このエントリーのカテゴリ : 女優
見ちゃった!



TBSのドラマ

「パパとムスメの7日間」




おもしろい!



あの我が愛しのダンディー俳優・館ひろしさんが、一歩間違うと「新宿2丁目」なセリフをぉ~!

これをホントの「キモカッコイイ」と言うのか!



愛しの新垣さんもイイ意味での「オヤジっぷり」を好演しているようです。



いやぁ、次回が見逃せませんな!




いつも、ドラマって、退屈で、時々時計とか見ちゃうんですが、このドラマ「パパとムスメの7日間」は、初回特別15分延長にもかかわらず、あっという間に過ぎてしまって、次回が楽しみでたまりません!


せっかくなので、中国のサイトからパチって来た画像をアップします。


ちょっと前の新垣さんですね。
yui-aragaki_01.jpg




こんなムスメがオイラも欲しいじょ。

ギザカワユス。


それにしても海外サイトは何でもアリだな…。


  • このエントリーのカテゴリ : 女優
今日初めて知った事実がある。


それは、中川 翔子さん、彼女についての情報だ。








彼女が自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で、日本のデイリー・バラエティ番組、「笑っていいとも」にゲスト出演した際に、タイミングがあれば語りたかったと記述している、彼女の父についての情報だ。


現在、中川 翔子 さんは、父とは共に暮らしていない。

そして、会うこともない状態なのだ。



20070620222436.jpg

↑中川 翔子 さん






実は、彼女の父・中川 勝彦 さんは、1994年9月に病気によって他界されていたのです。34歳でした。
ミュージシャンで、人気バンド「ナンシー」で活躍されていたアイドル的存在だったとか。

20070620222504.jpg

↑中川 勝彦 さん


もし御存命なら、今年の7月で45歳である。



それにしてもカッコいい。
残念ながら、僕は「ナンシー」は名前しか知らなかった。

チャンスがあれば音源をゲットしてみようと思う。

20070620222530.jpg

↑中川 勝彦 さん


きっと愛娘・翔子さんは、きっと今も父・勝彦さんに見守られているに違いない。

翔子さんのヲタぶりは父譲りの様でもある。

20070620222451.jpg




彼女のこれからの活躍を楽しみにしているのは、我々ファンのみではないことは確かだ。




しょこたん☆ブログ ←クリック


  • このエントリーのカテゴリ : 女優

タグ : 俳優 マミタス

新垣結衣さん


新垣結衣さん


初めて見た某お菓子メーカーの商品のCMで、「な、な、なんだ!この笑顔はっ!」と思ってしまったこのタレントさん。名前をクリック!





この爆発的な笑顔の表現ができるタレントさんや女優さんて、なかなかいないと思います。
どうか笑顔が光るような映画やドラマ作品に出演して欲しいものです。

事務所次第か…。


生き残りそうですョ。
  • このエントリーのカテゴリ : 女優
最近、「しょこたんブログ」についハマってしまっているケンネルです。


しょこたんは半端じゃありません。一体一日何回更新してるんだか…。
しょこたんはタダ者ではありません。家族中顔出ししてます。モザイク無しです。

しょこたんはなかなかやります。猫のタマタマを「ω」で表現します。



最初何のことか分からなかったです。


しょこたんはギザカワユスなのがわかってきました。しょこたん

  • このエントリーのカテゴリ : 女優

タグ : わんこ

AoiMiyazaki2006.jpg

久々に宮崎あおいさんの記事です。
もうご存知の方も多いとは思いますが、次回のNHKの大河ドラマの主人公を演じることが決定しているそうです。
もしかしてこれもノーオーディションで抜擢なのでしょうか、スゴスギです。
一体どんな役回りなのか(NHKのHP調べりゃ分かるんだろうけど)楽しみですね。今まで一度もしたこと無いけど、今度の大河ドラマは毎週見ちゃうかもです。
またさわやかな風の雰囲気をかもし出してくださるのでしょうか。
  • このエントリーのカテゴリ : 女優

タグ : 俳優

この方もかなり有名な方です。
歌手だったりします。
声優でもあります。
その他多才な要素を併せ持つなかなかのやり手です。
CDなんかかなり出してます。歌も上手です。

maaya_3.jpg


今、おもしろくて見ているのが「桜蘭高校ホスト部」です。
anime_03.jpg

この作品の主人公のハルヒ役を坂本さんが担当しています。
女の子なのを隠してホスト部に所属して活躍するという難儀な設定のおもしろストーリーです。

興味のある方は是非一度ご覧になってください。
ちなみにコミックスが発売されていますのでそちらもオススメです。
  • このエントリーのカテゴリ : 女優
mamiko-noto2.jpg

久々の登場、能登麻実子さんです。
CBC、TBS系で放映されているアニメーション・「ウィッチブレイド」の主人公・天羽雅音役が、今いい感じです。
まみこちゃんがお母さん役です。しかも天真爛漫でおとなしくない性格。なかなか面白い作品です。
しかも、エンディングの歌はまみこちゃんです。
是非聴いてみて下さい。

p001.jpg

  • このエントリーのカテゴリ : 女優
20060611194733.jpg

「誰もが聞いたことのある声」とでも言いましょうか。
アニメーションの世界に足を突っ込んでおられる方なら知らない人はいないでしょう。最近はテレビやラジオでCMのナレーションに活動の場を大きく広げている方です。
主なお仕事は声優さんです。
  • このエントリーのカテゴリ : 女優
20060610213254.jpg


女優の 宮崎あおい さんです。NHKの連ドラの1コマです。
最近彼女がホットです。映画・実写版「NANA」にも出演していたそうです(映画・NANA、見ていません。今はアニメで楽しんでいます。)が、かなりの実力派女優だと思います。
特に目元・口元の演技は非常に力強い表現力を持っていると思います。
一体年齢がいくつなのか身長がどのくらいなのかとか、あんまり気にならないところが自然な演技力でカバーされている証拠なのではないでしょうか。
公式HP見れば多分すぐ分かるんでしょうけど。

知ってしまうとつまらないような気がしてまだ見ていません。多分存在すると思います。興味のある方は探してみて下さいませ。

  • このエントリーのカテゴリ : 女優
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

