05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
平野 綾さん。



皆さん御存知ですか?



一応ですね、元々はアイドル路線でスタートだったらしいです。





今は声優界のスーパーアイドルです。



20070618000137.jpg

↑平野 綾 さん
20070618162702.jpg

↑平野 綾 さん



大人気漫画、
20070618000232.jpg

↑「涼宮ハルヒの憂鬱」
主人公・ハルヒは、とんでもない力を持った少女。そこらの超能力とか得体の知れない変身をするとかではない、ヘンテコで強烈な能力を持っていて、その力が引き起こす出来事に、たくさんの得体の知れない人々が強引に巻き込まれていくというストーリー。

おかしくてお腹が痛くなりました。(笑)



や、


20070618000208.jpg

「らき☆すた」
主人公・こなた と、彼女を取り巻く個性あふれる登場人物との間に繰り広げられるシュールなネタが絶妙な爆笑ストーリー。


のアニメーションの主人公の声を担当している上に、歌まで唄っています。



結構うまいです。

20070618000152.jpg




もっと解像度の高い画像転がっていなかったのかよって感じですが、なかなかないものです。


海外のオタクサイトまで行って見たんですが、ありませんでした。

しかも危うく危険なウイルスが介在するサイトまであったりして…。


コレだから海外は怖ぇでござんす。

優秀なアンチ・ウイルスソフト(無料!)が守ってくれました。


てな訳で(どんな訳だか)いま、某サイトで「涼宮ハルヒの憂鬱」をタダで見ています。
残念ながら、全話はアップロードされていないようなので、途中までなんですけどね。

また続きはどこかで探しますよ…。

  • このエントリーのカテゴリ : 声優
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム