05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
先日募集しました、会員制リゾートホテル・お試し宿泊券の応募者がございませんでしたので、チケットは用なしということにあいなりました。


お騒がせいたしました。
スポンサーサイト
私、旦那様の車のことをコラムに書いている途中ですが…いろいろリアルの方であったので切れ切れになって申し訳ありません。

だけど、私も旅について書きたいよ~!
と言うことで…



『ワンコと一緒に家族旅行』




旦那様が体調を崩してから何週間が過ぎた頃だっただろうか?

もらってあった旅行のチケットの期限が迫っていた。
私も、それに気付いていたけど旦那様も本調子ではないし…『これは、無かったことにするしかない。』と私は思っていた。

ところが、旦那様が「今週末に行こうよ!」と言うのです。
私は、久しぶりに目が点になった。
私:「え?チケットの期限なんて気にすることないよ!とにかく、今は体を治した方がいいんじゃないかなぁ!」
旦那様:「気分転換したいんだ!そしたら、元気になれると思うんだよ。」
私:「本当に?反って疲れない?本当に元気になる?」
旦那様:「うん、なるよ!行こう!」

と言うではありませんか!
日頃、そんな事を言わない旦那様が言うのだから今回は相当なダメージがあったのかも知れない。
私も「じゃあ、行こう!」と言った。

しかし、簡単に旅行と言うけれど…。
ワンコが4匹いるとなかなか大変なんだよね、これが…。

私は、旅行の日付を決めて予約を入れた日から準備を始めた。
旦那様も「まだ一週間前だよ。」と言っていたけれど私は事前に準備をしないと不安になるタイプ。

それに人が忘れ物をした場合は途中で買えば間に合うこともあるけれどワンコの忘れ物は取り扱っている店が限られるので旅先で手に入らない物もあるかも知れない。

そう思って用意していたら人の荷物よりもワンコの荷物の方が多くなった。

そうして、旅行に行く当日が来た。


事前に準備をしていたため忘れ物もなく、慌てることなく無事に旅行を終えることが出来た。

本当に良かった。
あまり本気で書き出すと私は話を長くしてしまうので…
ここで終わりにします。





<プレゼントありますよ。>
行って来ました。

ストレス解消です。

P1010615a.jpg


これは、とある会員制のリゾートクラブです。

勿論、ウチは会員ではありません。

JKCというワンコの血統書を管理する団体の会報の中に一緒に入っていた「体験宿泊」(格安!)チケットを利用して行って来ました。

P1010616a.jpg


なかなか良かったです。

勿論、会員制なので、会員になるための説明を聞く時間を割かれてしまうのが条件なのですけど。

しっかり聞いてきました。

最安で、100万円代で会員権が購入できて、年間の維持管理費が6万円くらいで、宿泊費は無料で、夕食は持込可で、勿論ホテルの食事も有料で楽しむことができ、朝食は軽食ですが、サービスなんですよ。

施設は海外にもたくさんあって、それも利用できるんだそうです。

海外に縁の無いウチには関係ないですけど(笑)。


P1010612a.jpg

↑朝、寝起きで慌てて撮影しました。

うっかりカメラを使うのを忘れていました。

夜は室内の照明がイエロー系なのでワンコとか黄色く写っちゃうんですよ。

P1010606a.jpg



P1010607a.jpg



P1010602a.jpg



P1010596a.jpg




ちなみに朝撮ると、
P1010613a.jpg



P1010614a.jpg



P1010611a.jpg

↑響子ちゃん。キミ、何犬?


ちなみに「お知り合いをご紹介ください」とのことで例の格安体験宿泊チケットを1枚もらいました。
1家族一回しか体験宿泊できないので、ウチはもう使えません。


そこでこのチケットをプレゼントいたします。

欲しいという方で、当方に住所や氏名を知られても構わないという方に限りますのと、条件が
「35歳以上で、ご夫婦・ご家族でご宿泊の方」
「現地でサンダンス・リゾートについて40分程度のご案内をご家族みなさまでお聞きいただける方」
の2点をご了承いただける方に限ります。

有効期限が今年の5月31日までですので、プレゼントの募集は今月、4月21日までといたします。
平日はお一人様¥3650-で、ゴールデン・ウィークや休前日は更に¥2000-ほど高くなりますが、1泊 朝・夕食付きですのでリーズナブルです。

ご応募はコメント欄でどうぞ。
最初は本名とかご住所とか入れないで下さいね。
当選された方と後に直接連絡をとらせていただきたいと思います。

抽選は公平に、チビワンコの半蔵君にでもやってもらおうと思っています。


一応、このリゾート会社の情報源です。↓
株式会社 サンダンス・リゾート
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5
新宿幸容ビル3F
www.sundance-resort.co.jpです。

ご希望の方はどうぞ。
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム